仮想通貨はパチンコやパチスロに似ている。

パチンコやパチスロが若いころから好きで

今でもちょくちょく打ちに行っている

ビットオヤジですが

ビットオヤジが若いころは

 

今では禁止されているハンドルの固定や

台の掛け持ち遊戯がOKでした。

 

5台位掛け持ちして椅子には座らずに

玉の補給にあっちに行ったり、こっちに行ったり

 

仮想通貨も購入したら、上がったかな?下がったかな?

チャートやブログなどを日々気にしつつ

365日打ち続けるパチンコみたいだなぁー と思います。

 

最近の下落相場でも、パチンコやスロットの

種銭ではじめているので気持ちは楽です。

 

やはり余剰資金ではじめて様子をみてから

ここが勝負のタイミングで

大きく行くのが良いのかな?と

 

以前、運転中にラジオを聞いていた時に

パーソナリティーの方が言っていたのですが

パチンコでほぼ、毎日勝ち続けるには

パチンコ屋を開業する。

客が入らなくて、つぶれない限り

毎日、パチンコで勝ち続けられると言っていました。

 

確かに納得する部分もありますが

ギャンブラー的な発想ではないのかな、と

 

仮想通貨で毎日、勝ち続けるには

取引所や販売所を運営できれば勝ち続けられるのかな?

 

コインチェックも手数料で儲けていたから

補償ができたんだろうなぁー

 

仮想通貨をはじめてみてハイリスク、ハイリターン

だと十分に感じたビットオヤジがおすすめする

仮想通貨のはじめ方はポイントサイトを利用して

得たポイントをビットフライヤー

ビットコインに変える事で仮想通貨をはじめれます。

 

ビットオヤジの開設したビットフライヤーはこちら

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 ビットオヤジが開設しているポイントサイトはこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 ビットオヤジが開設しているポイントサイト ハピタスはこちら

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス